無農薬の粉末緑茶『白井田七。茶』を購入して飲んでみた感想。

『白井田七。茶』を注文してみました。

*PR、プロモーション広告を利用しています。

f:id:mecchi01:20170517232754j:plain

白井田七。茶(しらいでんしち。ちゃ)は、98パーセントが無農薬の有機緑茶粉末で、残りの2パーセントに、漢方で使われている「田七人参(でんしちにんじん)」が入っています。
[PR] ↓このお茶です。

【エントリーでP15倍】お中元 白井田七。茶 粉末 緑茶 お茶 茶 白井田七 花粉 粉末茶 テアニン サポニン アレルギー 有機 無農薬 無添加 スティック 下げる 田七人参 送料無料 田七人参茶 カテキン カテキン茶 鼻づまり 鼻水

 


無農薬の緑茶を探していたということと、「田七人参(でんしちにんじん)」が入っていることに興味があり、スマホで注文してみました。

ホームページには、『インターネットで注文してから、7日以内にお届け』、と書いてありましたが、私の住んでいる関東地方には、そんなにかからずに届きました。

宅急便のように、到着する日時を指定することはできないのですが、箱の大きさ厚さとも、普通の郵便ポストに入るし、厚手のビニールで包まれているので、雨の日も安心です。

f:id:mecchi01:20170517232838j:plain

厚手のビニールから取り出すと、動物だらけの可愛い箱。

商品名は書いていないので、何を買ったか分からないようになっていました。


 

f:id:mecchi01:20170517232900j:plain

開封しました。

中はシンプルですね。 

f:id:mecchi01:20170517232926j:plain

中身を並べてみたところです。

右が『白井田七。茶』の箱で、左が説明書です。 


f:id:mecchi01:20170517232956j:plain

これが、『白井田七。茶』です。

中には、粉末のお茶が30包入っていました。

 

さっそく、『白井田七。茶』を作って飲んでみました。

f:id:mecchi01:20170517233331j:plain

まず、粉末の『白井田七。茶』を、冷たいお水で溶いてみました。

「冷たいお水だと、解けずにダマダマになるかな」、って思っていたんですけど、スプーンで何回か混ぜたら無事にダマダマにならずにできました。

これだったら、会社のお昼休みにも作れそうです。


田七人参が入っているので、漢方薬みたいな味がするのかと思っていましたが、私は漢方薬の味は感じませんでした


もしかしたら、味覚が優れている人は、田七人参の味がするのかもしれませんが、私には、緑茶の味しか、わかりませんでした。


そして、「粉末だけど、けっこうおいしく飲める抹茶だなぁ」、と思いました。


お菓子にも合いそうなので、会社のおやつの時間に飲むことにします。


これだけおいしければ、続けられそうです。


詳細は以下をタップしてみてください。
   ▼       ▼        ▼

【 白井田七。茶 】