無農薬の粉末緑茶「白井田七。茶」は楽天市場で買えるの?

楽天市場で「白井田七。茶」は、販売されているのかを調べた結果。

*PR、プロモーション広告を利用しています。

「白井伝七。茶」の毎月お届けコースにした理由。

 

楽天市場で、無農薬の粉末緑茶「白井田七。茶」は、販売されいています。

販売しているのは、和漢の森の正式な楽天ショップです。

単品と定期コースがあります。

試しに飲んでみるなら、単品、割安感を求めるなら、定期コースを選びましょう。

ただ、楽天スーパーセールの期間は、単品がお得に買えることがあります。

 

[PR] ↓ここから確認できます。

「白井田七。茶」

 


「白井伝七。茶」の毎月お届けコースにした理由。

私は最初から 「白井田七。茶」の単品ではなく、毎月お届けコースにしました。

結局、これで良かったです。

 

なぜかというと、

 

1.初回価格がとても安かったから、です。

初回価格が安いだけでなく、初回だけで解約しても良いので、試しやすかったです。

2.そして2回目からも、割引価格になったから。

安いのは、初回価格だけではないんです。

2回目以降は、初回価格ほどの割引率ではないのですが、私は、「白井田七。茶」が気に入って飲み続けているので、だいぶ節約になっています。

3.送料が無料なので、その分節約できるから。

「白井田七。茶」を通常価格で買うと、送料がかかってしまいます。

でも、私が注文した毎月お届けコースだと、送料が無料です。

 

送料というのは、馬鹿になりません。

年間にすると、白井田七。茶が、買えてしまいます。

そう考えると、毎月お届けコースを選んで正解だと思っています。

4.カンタンに止められるから、定期コースだけど気楽だったから。

「白井田七。茶」の毎月お届けコースは、何回目のお届けでストップしても、構わないんです。

 だから、初回だけで止めてしまっても問題ありません。 

リーズナブルな初回分を試しに飲んでみて、自分に合わなかったら止めることができるので、気楽に試せました。 


まとめ。無農薬・粉末緑茶の白井田七。茶は楽天市場で買えるの?

楽天市場で「白井伝七。茶」を、買うことができます。

単品購入の他に、割安感のある定期購入もあります。

楽天市場「白井田七。茶」